<< あっちゅうま | main | カンフーパンダ >>
2012.03.02 Friday

おやつ

1日2回のおいしいご飯の合間にやっぱり食べちゃうおやつ。

一緒にコースを受けてるイラン人グループはめちゃくちゃお菓子を持ってきていて(スーツケースひとつ分はあるな)毎日次から次へと、ヨガしにきたのか、おやつ食べにきたのか?!というくらい食べてます。つられて食べてたらちょっと太ってきたかも…ヤバいヤバい


チャイで一服。

いろいろお気に入りがあるのでご紹介(^з^)-☆


バナナチップ。甘いんじやなくてほんのり塩味。止まらなーい。


タピオカチップ。ポテトチップより歯ごたえがあって、甘みがある。これもやめられない。


カシューナッツ。授業中についつい食べ過ぎちゃう。


さくさくした綿菓子みたいなお菓子。別名“おばあさんの白髪”だそうで。今回のNo.1お菓子。たまらん!

まだまだおいしいものがありそうな南インドお菓子。食べなきゃ!
2017.05.06 Saturday


コメント
がんばってる〜?きつそうだね〜ホールド長そうだな〜。でもブログ書くげんきありですごいわ。面白いです。
私も「おばあさんの白髪」大好き!!おいしいよね〜買って帰ったわよ〜。デリー帰りなら国内線の中に「ハロデーラム」というお菓子メーカーのお店が入っていて、そこに売ってあるよ。出口の反対方向にあります。

あと少しがんばれ〜。

ちなみに、6月頭までインドにいない?5月末〜6月頭に行きたいな〜と考え中。。。

ゆみこ
  • yumiko
  • 2012.03.03 Saturday 15:17
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM