<< タイでハンドスタンドトレーニング その2 | main | 田んぼでヨガ >>
2022.06.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.03.29 Tuesday

タイでハンドスタンドトレーニング その3

3/10 Day5 最終日



早起きして5:30に集合。近くのヨガシャラまで歩いて行って、薄暗いうちから練習開始。
このシャラはアシュタンガヨガを練習している人たちにとっては聖地みたいな場所なんだって。
素朴だけど海しかない絶景のシャラ。

呼吸をまず整え、ゆっくりウォーミングアップを十分にしてからハンドスタンドに。


壁がないのでお互いに支え合いながらの練習。

私は5日目ということで、もう疲れてしまって身体をまっすぐ保つことができなかった…


午前のセッションの後は撮影大会。





支えといて…

逃げる!!


午後のセッションはリラックスムードで、このトレーニング最後の時間をみんなで名残惜しむように楽しみました。

背が高すぎるダニエルは197cm!


しっかり引き上げができているのりちゃん。



Yuval先生のハンドスタンドに対する探究心。
今でも十分プロフェッショナルなのに、毎日新しい発見、気付きを求めて練習している。
いつもの私のヨガに対するアプローチなんて全然足りません。日々やるべき事に集中して、こつこつがんばろう。

ヨガの修行とはまた違う世界を体験できて、本当におもしろかった!



ありがとうございました。











 
2022.06.30 Thursday

スポンサーサイト

コメント
こんにちは&#129303;
ツイッターから飛びました&#10024;
自宅に出張で来ていただけることはできますか?
  • 渡邊友雅里
  • 2016.05.31 Tuesday 15:11
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM