<< 小松亮一先生のヨガワークショップ(11月) | main | 極上のリラックス時間をあなたに... >>
2016.10.30 Sunday

小林愛先生のヨガワークショップ(12月)

小林愛(mana)先生ヨガワークショップ

 

☆愛花チャクラヨガ講座(入門)☆

 

日時:2016年12月10日(土) 12:30-16:30(4時間)

場所:Sita Yoga 兵庫県‎姫路市綿町76 こうしんビル3F
料金:8000円 (早割 7000円 11月末振込)

両クラス受講で :11000円(早割10000円 11月末振込)

 

愛花ヨガの要素も入っての

チャクラヨガ4時間講座

 

チャクラを一つづつ見ていくということは

自分と向かい合うということ。自分を整える。


チャクラには関連する身体の器官があり、

チャクラのバランスが崩れると身体やココロのアンバランスが起こり

身体や人間関係や自分の人生にトラブルが多くなったり。

 

その反対は、すごくいろんなことがスムーズに明確になったり

願いが現実になりやすかったり。

 

自分自身でココロを見て整えて穏やかに、

そして自分の本音をみていきましょう。

 

チャクラという言葉をよく聞くけれどよくわからない、

チャクラという言葉だけしかわからない方も大歓迎。

 

家でも後で確認出来るようにプリントを用意させて頂きます。
座学と実践の4時間講座になります。

 

 

 

☆クリスマスキャンドルヨガ☆

 

日時:2016年12月10日(土) 17:15-19:00

場所:Sita Yoga 兵庫県‎姫路市綿町76 こうしんビル3F
料金:4000円 (早割 3500円 11月末振込) 

両クラス受講で :11000円(早割10000円 11月末振込)

 

*LOVEキャンドルヨガ  クリスマスバージョン*

キャンドルのやわらかい光に包まれて

キャンドルの炎は、ゆらゆら優しく揺れながら

呼吸とヨガのポーズをしながら、話も入れての

たっぷり2時間、自分の為の時間。
 

キャンドルの炎のゆらぎには、星のまたたき、波や、小川のせせらぎ、そよ風など、
リラックスできる自然現象と同じリズムに含まれています。

ゆらゆら、そよそよ、さらさらと。

音の無い音に耳を傾けただけでも、

心身が癒されていくのを感じるのではないでしょうか?

また、キャンドルには空間を浄化し、

生命力や波動を高めてくれるエネルギーがあるようです。
さらに、左右の脳のバランスが調整されるそうです。

ヨガとの相性がとてもいのが、このことでもわかります。
キャンドル+ヨガ+呼吸+愛先生のハートフルなお話で大切なひと時をお過ごし下さい♪
 

 

 

◎YOGAの語源は繋ぐ…

普段、忙しい生活の中で本当のリラックスを感じられてなかったり、

なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、
孤独感を感じながら毎日を過ごされている方も多いはずです。

そんな方々にYOGAを通じて、本当のリラックスと、
誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさ感じてほしい、という思いでこの企画が産まれました。

クラスは夕方、日が沈みかけるころからスタートします。スタジオの明りは消し、
キャンドルの光を灯し、そこにアロマの香りとリラックスできる音を流すことで、
五感すべてをリラックスさせながら、ヨガをしましょう。

きっと緊張や不安から解放されて、気持ちの良い自分と向き合えるはずです。

そしてその場に集まった方と、同じ空間をシェアできる喜びを感じられるはずです。

 

身体の硬い方もヨガ初心者や

経験者も大歓迎なクラスです。

 

 

小林愛(こばやしまな)
愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。
ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、
自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、
代替医療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。
全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイLOVEYOGA』を出版。
企業や地域イベント、講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
 

小林愛オフィシャルホームページ
http://lovemana.net/ 
Twitter 
http://twitter.com/lovemananet 
メールアドレス
lovemananet@gmail.com

 

 

 

 

 

**お問い合わせ・ご予約は**

📩 rumika@team-samourai.com (Sita Yoga岡村)

☎  070-5661-0661

 

①お名前

②連絡先(携帯電話)

③パソコンメールアドレス

④参加希望のWS

 

以上をご記入の上、メールにてお送り下さい。
後日、振込先をご連絡いたします。ご入金確認後、申し込み完了となります。

 

ご注意

携帯からのメールをお使いの方へ

PCからのご連絡になりますので、携帯のPCメール受信設定をお願いします。

こちらからの返信が3日程過ぎても届かない場合、受信設定のご確認後、再度ご連絡下さい。

ご連絡が取れない場合、ご予約は成立しませんのでご注意下さい。


キャンセルポリシー

お申し込み後1週間以内のお支払いをお願い致します。

≪キャンセル料≫
開催日まで1ヶ月前までは受講料の10%
開催日まで1ヶ月以内をきっている場合は受講料の20%
開催日まで1週間前をきっている場合は受講料の50%
前日&当日は100%になるのでご注意下さい。

その他の期間は、銀行手数料など1000円

引かせてもらった全額返金させてもらいます。

 



 

 

2017.12.16 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM