<< いよいよ | main | 最近 >>
2022.06.30 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.16 Thursday

ATTCの様子

シヴァナンダアシュラムに来てもうすぐ2週間。やっとこさ、全身筋肉痛からは解放されたけど、やはり毎日どこかが痛かったりダルかったり。
疲れが取れる間がない程毎日忙しいんですー!(´Д` )



今、受けてるATTCには80人の生徒がいます。男女半々くらい。インド人半分くらい。あとは世界各国さまざまで、日本人は私を含め4人。
みーんな過去にTTCを受けた人達なので、全員ヨガの先生ということになりますね。
年齢層は高めσ(^_^;)

TTCの時は誰でもかれでも来ていて、老いも若いもワイワイガヤガヤ真面目不真面目いっしょくたでしたが、今回はみーんな黙々と勉強勉強。
そして太陽礼拝のウツクシイこと!

朝は5時からプラナヤマ(呼吸法)みっちり1時間。やったことない数をやるので心配だったけど、少し慣れてきました。気持ちいい。
その後、アサナクラスは2回、レクチャー3回、合間に宿題も。
私は英語が不十分なので、みんなよりも勉強しなきゃ!で焦り気味…(T_T)
友達と日本人スタッフにものすごく助けてもらってます。感謝してもしきれません…σ(^_^;)ありがたやー!





2022.06.30 Thursday

スポンサーサイト

コメント
すんごくいい時間を過ごしてる〜!
一秒一秒新鮮な気持ちと、発見ちゃいます??
毎回写真楽しみにしてまぁす!
そこへ行って、風を感じて、匂いでみたいわぁ〜

頑張りすぎず頑張って!!
楽しんできてくだされ〜!
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM